7/7〜のトレード結果です。

もうほとんど雨も降りませんが、梅雨は明けたんでしょうか??
トレードの方もそろそろ梅雨明けしてほしい今日この頃です。



とりあえず結果です。








32戦18勝14敗 マイナス85pips








詳細です。


7/7  11戦1勝10敗 マイナス166pips

7/8  10戦7勝3敗  プラス  33pips

7/9   2戦2勝    プラス  10pips

7/10  7戦6勝1敗  プラス  21pips

7/11  2戦2勝    プラス  18pips




何か新しいことを始めると、とたんにでたらめなトレードになってしまうのはなんなんでしょうか?



枚数調節を取り入れたのはいいとして、7/7はそれが裏目裏目にでてしまい、ついには損失を取り返すべく大勝負に出てあっさり撃沈しました。



枚数調節どころか、枚数オーバーの無謀トレード。
破産者の典型的なトレード法ですね。
よい子は真似しちゃいけません!!みたいな。



それでも、その後は何とか、慣れてきたのか、大崩れすることなく終了できました。



週初めの月曜日はどうもサルサにとって鬼門のような気がします。
月曜の勝率って極端に悪いんではないか??



新しいこと始めるなら、水曜ぐらいからがいいのかもしれません。




では、今日もいい日でありますように。
皆さまにも、いい日でありますように。

ランキング参加中です。応援ありがとうございます。m(_ _)m


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。