4/20〜のトレード結果です。

なんだかFX業界に不穏な事態がおきそうですね。
一般的には業界の健全化なんでしょうが、健全化という名をかりた改悪なんではないでしょうか?



金融庁にはもちろん、悪徳業者なんかは監視してもらいたいですが、
レバレッジ規制は、余計なお世話です。



レバレッジなんか、高かろうが低かろうが、資金を飛ばす人はとばすんですから。



これが、夏に実施となると、スキャルを主体とするトレーダーさんにはけっこう影響が大きいんじゃないでしょうか。



もちろんサルサも影響は甚大です。
たのむから要らん事せんでくれ金融庁!



レバレッジだけの問題ならまだいいんですけど、これをきっかけに、
業者の体力低下→サービスの低下を引き起こすのだけは勘弁してもらいたいです。



トレード環境が少し悪化するだけで、スキャルは大きな影響を受けます。



現に、FXTSのスプレッドはイースターから、1.5pips前後に開きっぱなしで、非常に不利なトレードを強いられてます。



あんまりこの状況が続くなら、業者の変更も視野に入れなければなりません。



とにかく、金融庁の規制により、これ以上トレード環境を悪化させないよう切に願います。




で、今週の結果です。








61戦45勝16敗   プラス123pips







詳細です。


4/20   7戦 6勝1敗   プラス18pips

4/21  18戦14勝4敗   プラス55pips

4/22  25戦16勝9敗   プラス15pips

4/23   3戦全勝      プラス15pips

4/24   8戦6勝2敗    プラス20pips



結果だけみればまずまずなんですが、調子の良し悪しはトレード回数そのものに現れますね。



タイトロープを渡ってる感じが続き、きついです。



規制強化されるまでに、なるべく元本を増やせるよう頑張りたいと思います。



では、今日もいい日でありますように。
皆さまにも、いい日でありますように。

ランキング参加中です。応援ありがとうございます。m(_ _)m

4/13〜のトレード結果です。

今週もスプレッドは1.5pips前後とまだ開きっぱなしで、なかなか正常に戻りませんね。スキャルには不向きな環境が続いてます。
頼みますよFXTSさん。



トレードの方は、そんな環境でも何とか崩れずに乗り切れました。
サルサは、今までの1分足スキャルの結果から、だいたい一日で
10pips取れれOKと思えるようになってきました。



10pips以上はオマケで、とにかく安定して10pipsとれればいいかなと。



これ以上高い目標だと、トレードに無理が出てしまい結局自滅に向かってしまう事が多かったように思います。



まー今の私の実力では、この程度が精いっぱいで、この10pipsすら、
なかなか安定しては取れないのが現実ですかね。
早く、安心して、心安らかに、淡々と1日10pipsをクリアー出来るだけの技量を身につけたいです。




では、今週の結果です。







34戦25勝9敗   プラス73pips







詳細です。


4/13   8戦 5勝3敗   マイナス25pips

4/14  13戦10勝3敗    プラス48pips

4/15   6戦 4勝2敗    プラス12pips

4/16   4戦 3勝1敗    プラス16pips

4/17   3戦全勝       プラス22pips




来週こそ、スプレッド正常に戻ってくんないかな。
1pip以上開いてるのは正直つらいっす。



では、今日も素晴らしい1日となりますように。
皆さまにも素晴らしい1日でありますように。

ランキング参加中です。応援ありがとうございますm(_ _)m




タグ:FX スキャル

4/6〜のトレード結果です。

今週は、なんだかスプレッドが開きぎみな週だな〜と思いながらトレードしてました。



週半ば頃から、常時スプレッドは1.5pips程度開大してて、トレードがやりにくくてしょうがなかったです。



特に金曜日は常時3pips以上開いてる感じで、ひどいと5pips。
最大10pips程度もスプレッドが開いてしまい到底スキャルは不可能となり、トレードできませんでした。(もちろんドル円の話です。)
まー欧米がイースター休暇なので、しょうがないですね。



この辺が、FXTSの弱点で、同じ時刻、外為オンラインは、スプレッド1pipでずっと安定してました。




この差は大きいと思います。FXTSさんもぜひ、頑張って改善してもらいたいですね。




では、今週の結果です。








38戦24勝14敗   プラス70pips








詳細です。


4/6   8戦5勝3敗   プラス32pips

4/7  12戦6勝6敗   プラス13pips

4/8  14戦9勝5敗   プラス7pips

4/9   4戦全勝     プラス18pips

4/10  ナシ




来週、イースターが終わって、早く相場が正常に戻る事を願います。
今週は、勝ってはいますが、内容が悪すぎるので、こちらも早く修正しなければ・・・・・・・



では、今日も素晴らしい1日となりますように。
皆さまにも素晴らしい1日でありますように。

ランキング参加中です。応援ありがとうございますm(_ _)m






タグ:FX スキャル

3/30〜のトレード結果です。

あっという間に4月に突入。
ドル円もついに100円突破。



このまま円安に進むのか?再び円高へ切り返すのか?
まースキャルやってる私には、どっちでもいいんですが。
短期トレードだとその辺は非常にお気楽さんです。



今週は、先週の悪い流れを引き継ぎ、月曜はまだ暴走気味のトレードをしたしまいました。



その後は徐々に落ち着いてきたので、自分的にも一安心。



では、結果です。








67戦51勝16敗   プラス110pips







詳細です。


3/30   28戦19勝9敗   マイナス16pips

3/31   13戦10勝3敗   プラス31pips

4/01   13戦10勝3敗   プラス21pips

4/02    4戦全勝      プラス31pips

4/03    9戦8勝 1敗   プラス43pips



来週も、地味に冷静にトレード出来たらいいですね。
このペースを乱さないように行きたいと思います。


では、今日も素晴らしい1日となりますように。
皆さまにも素晴らしい1日でありますように。

ランキング参加中です。応援ありがとうございますm(_ _)m
タグ:FX スキャル

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。