9/20〜のトレード結果です。

日本外交のなんと情けないことか。
なぜあんなに中国に対して弱腰なのか?



なぜ民主党は対外的にきちんと説明しないのか??
600人も引き連れて中国詣でをした小沢は今回何をやっていたのか?



あまりにも情けない民主党にがっかりです。
無条件降伏したために、さらに謝罪と賠償まで要求されて恥ずかしくないんでしょうか?



は〜今回はホントに腹立たしいですね!
相手は一党独裁の共産主義国家。日本の甘っちょろい常識なんか一切通用しないことがよくわかりましたね。



さて、気を取り直して今週の結果です。








17戦13勝4敗    プラス20pips








詳細です。

9/20  ナシ

9/21  7戦5勝2敗   マイナス 1pip

9/22  6戦全勝      プラス13pips

9/23  ナシ

9/24  4戦2勝2敗    プラス 8pips




今週は、まだマイルール作成が出来ていない状態で、ニュールールを試しながらのトレードになりました。
感触としてはまずまず。


もうちょっと検証して、きちんと文書化して安心してトレードできる状態に早く持っていかねばなりません。



では、今日も素晴らしい1日となりますように。
皆さまにも素晴らしい1日でありますように。

人気ブログランキング参加中です。応援ありがとうございますm(_ _)m



タグ:FX スキャル

9/13〜のトレード結果です。

今週は、介入のおかげで、なんかやりにくい相場でした。
ただ、日本単独の介入にどれだけ効果があるのか疑問ですね。



さて、マイルールに失望してしまってから、今週はルール自体から外れたトレードをしてました。
そうするとあっという間に規律が乱れる事を実感しました。



具体的に言えばナンピン復活です。
ん〜やはりまがいなりにもルールが無いとヤバイのは間違いないですね。



今のルールをベースにもっと納得のいくルールを早急に作らないととんでもない事になりそうで怖いです。


では、今週の結果です。








35戦21勝14敗    プラス13pips







詳細です。


9/13   トレードチャンスなし

9/14   12戦 5勝7敗   マイナス18pips

9/15   ナシ

9/16    1戦 1勝      プラス 8pips

9/17   22戦15勝7敗    プラス23pips


介入の影響はいつまで続くんでしょうか?



では、今日も素晴らしい1日となりますように。
皆さまにも素晴らしい1日でありますように。

人気ブログランキング参加中です。応援ありがとうございますm(_ _)m
タグ:スキャル FX

9/6〜のトレード結果です。

まだまだ暑いですが、最近ホンの少しだけ秋を感じる今日この頃ですね。



今週もブレたトレードをしてます。
そもそもの原因は、7月、8月の検証結果です。



ルールに従ってトレードすれば勝てるのは解ったんですが、


7月 総利益 170pips 総損失 83pips 計 87pips

8月 総利益 134pips 総損失 62pips 計 72pips


という結果(ルール内のトレードに限定した結果です。)自体になんかがっかりしてしまったんですよ。


1ヶ月ちまちま トレードして100pipsにもいかない現実。
これだと一日平均 約4pipsです。



いままでずーっと負け組みだったくせに贅沢言うな! ってかんじですが。
やっぱり最低でも1日 10pipsぐらいは勝ちたいナーと思っちゃうわけですよ。



で、トレードがブレまくってます。
まーいろいろ試行錯誤しながら、納得のいくトレード法を見つけていきたいと思います。



では、今週の結果です。








28戦16勝12敗   プラス14pips






詳細です。


9/6   トレードナシ

9/7   23戦12勝11敗    プラス 1pips

9/8   トレードナシ

9/9    3戦 2勝 1敗    プラス 1pips

9/10   2戦 2勝       プラス12pips



なんか、久しぶりに週単位で勝てたような気がします。
ここのところずっと連敗が続いてたので、素直に嬉しいですね。



では、今日もいい日でありますように。
皆さまにも、いい日でありますように。

人気ブログランキング参加中です。応援ありがとうございます。m(_ _)m

8/30〜のトレード結果です。

今週は、申し訳ありません、どうにも書く気がしません。


金曜の雇用統計で、やらないつもりが、動きを見て思わず指標スキャルをやってしまったのが運の尽き・・・・・



いきなり大きく3連敗した後は、もう滅茶苦茶なトレードのオンパレードで自滅しました。
何度繰り返せば気が済むのかな〜〜〜。



ホント、自分で自分に嫌気が差します。
どこまで甘いんですかね!?



ということで結果です。








100戦28勝72敗    マイナス79pips







詳細です。


8/30   1戦 1勝      プラス  2pips

8/31   エントリーチャンス ナシ

9/ 1  12戦 6勝 6敗   プラス 11pips

9/ 2   9戦 2勝 7敗   マイナス20pips

9/ 3  78戦19勝59敗   マイナス72pips



なんか手を打たないと。



では、今日も素晴らしい1日となりますように。
皆さまにも素晴らしい1日でありますように。

人気ブログランキング参加中です。応援ありがとうございますm(_ _)m



タグ:FX スキャル

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。