10/25〜のトレード結果です。

今週もサルサは冬眠状態で、チャートすらほとんど見てないですね。



トレードで稼ぐ前に物欲モード全開状態で諭吉様に羽がはえて飛んでいく〜〜〜。
ん〜〜羽どころか、我が家の諭吉様にはジェットエンジンでもついてるに違いない。



ま〜でも、使った分は、トレードで稼がんとね。
来週からこそ、この物欲ボケした脳ミソをトレード脳に戻さねば。



では、今日も素晴らしい1日となりますように。
皆さまにも素晴らしい1日でありますように。

人気ブログランキング参加中です。応援ありがとうございますm(_ _)m
タグ:FX スキャル

10/18〜のトレード結果です。

え〜タイトルと矛盾しますが、トレード結果もなにもトレードしてません・・・・・
ちょろちょろレートだけは見てましたが、チャート開いてません・・・・



ナンピン暴走したとか、トレードを見直すためにトレード休止したことはありますが、
それ以外で2週間もトレードをほぼ休んだなんて、あまり記憶に無いですね。



まーその間何やってたかというと、飽きもせず車関連のブログやらなんやらばっかり見てました。
でもっていろんなディーラーへ行って、気になる車を試乗。



ここ2週間は、ほぼ車一色でした。
そろそろ通常モードに戻らないといけませんね。



幸いというかなんというか、ドル円はほとんど動かない週でしたが、来週はどうでしょうか?



ただ、トレード以前にルールを確立しないといけないのですが、
ちょっと行き詰ってて進まないのもトレード出来ない一因なんですよね。



いづれにしろ車ボケした頭をボチボチ戻しながら来週に臨みたいと思います。


では、今日もいい日でありますように。
皆さまにも、いい日でありますように。

人気ブログランキング参加中です。応援ありがとうございます。m(_ _)m

10/11〜のトレード結果です。

いよいよ80円割れが現実化しそうですね。
ドル円はどこまで行くのでしょうか?



相場の世界は歴史的なターニングポイントに向けてカウントダウン中。
目が離せないはずなんですが・・・・



サルサは今週ほとんどチャート見てませんでした。
理由は2つ。



一つはルールが無い状態でのトレードにためらいがあること。
案の定、今週唯一トレードした木曜日はナンピン暴走してしまい、
金曜日は絶好のポイントを目の前にしつつ、戒めもありエントリーせず見てたら、



こういうときに限って自分の予想通りにチャートが動くんですよね、不思議です。



で、もう一つの理由(こっちがトレード出来なかったメインの理由ですね)が、
そろそろ車を変えよかな〜という思いが急激に高まって、



ネットであの車はどうかな? こっちの車の評判は?
なんてことを延々とやっていたため、さっぱりチャートが見れませんでした。



ネットのいいところでもあり、悪い所でもあるんですが、際限なく情報が出てくるんですよね。
確かに有益な情報を得られるんですが、きりが無い為時間もどんどん食いつぶされ、
トレードの時間が取れませんでした。


いつもならネット見ながら、チャートも見るんですが、今回は車情報に熱中してしまい、
まともにチャートを見る自信が無かったので、トレードそのものを中止してしまいました。



まーこうして、あーでもない、こーでもないとやってるときが一番楽しかったりするので、
その時間を楽しもうと思います。



ということで、今週の結果です。







25戦17勝8敗   プラス112pips






詳細もへったくりもないですが・・・


10/11  ナシ

10/12  ナシ

10/13  ナシ

10/14  25戦17勝8敗  プラス112pips

10/15  ナシ



この調子では、来週もまともにトレード出来るのか??
心ココに在らず状態で、完全に車の方に行ってしまってます。



では、今日も素晴らしい1日となりますように。
皆さまにも素晴らしい1日でありますように。

人気ブログランキング参加中です。応援ありがとうございますm(_ _)m


タグ:FX スキャル

10/4〜のトレード結果です。

10月にはいり、一気に秋になってきましたね。
ドル円はついに81円台に突入。
やはり日銀の単独介入には、何の効果もありませんでしたね。


むしろ単独介入のあとは安心してショートが狙えるような状態だったんではないでしょうか。
こうなると、70円台も時間の問題でしょうね。


その先は・・・・
まっ、サルサはスキャルなんであまり長期の動きはトレードに直接関係有りませんが、
経済の先行きは非常に心配ですね。


トレードの方は、基本簡単なライントレード主体になりつつあります。


では、今週の結果です。






5戦全勝   プラス59pips





詳細です。


10/4  トレードチャンスなし

10/5  2戦2勝   プラス19pips

10/6  1戦1勝   プラス11pips

10/7  なし

10/8  2戦2勝   プラス29pips


単純なほうが上手くいくのかも。


では、今日も素晴らしい1日となりますように。
皆さまにも素晴らしい1日でありますように。

人気ブログランキング参加中です。応援ありがとうございますm(_ _)m
タグ:FX スキャル

9/ 9/27〜のトレード結果です。

まだ、マイルールが出来ないまま、トレードしてます。



曖昧なままでのトレードなので、やはりナンピンが顔を出します。
うまくいってる時はいいんですが、コレを続けると自爆するのが分かってるので、
やはり早急に何とかしなくては。



では今週の結果です。







34戦23勝11敗    プラス67pips





詳細です。


9/27  ナシ

9/28  17戦9勝8敗   プラス 2pips

9/29   9戦7勝2敗   プラス21pips

9/30   8戦7勝1敗   プラス44pips

10/1  トレードチャンス ナシ



冷静にナンピンできてるときは入る位置もわりかしいいポイントなので
そこそこの結果が出るんですけどね。



なんせ暴走した時のダメージがでか過ぎるので。
やばいな・・・・・


では、今日もいい日でありますように。
皆さまにも、いい日でありますように。

人気ブログランキング参加中です。応援ありがとうございます。m(_ _)m

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。