2/21〜のトレード結果です。

世の中は、ますます混沌としてますね。なんかいろんなところでいろんなことが一度に噴出してきた感じです。



日本の政治もぐちゃぐちゃな状態で、大丈夫なんでしょうか??



さて、トレードですが、これまたこじんまりとした結果になりました。
かなり慎重になってますね。



では、結果です。








6戦5勝1敗    プラス22pips





詳細です。


2/21   ナシ

2/22   2戦2勝      プラス5pips

2/23   1戦1勝      プラス1pip

2/24   2戦1勝1敗    プラス5pips

2/25   1戦1勝      プラス11pips


もうちょっと爆発力がほしいですね。



では、今日も素晴らしい1日となりますように。
皆さまにも素晴らしい1日でありますように。

人気ブログランキング参加中です。応援ありがとうございますm(_ _)m
タグ:FX スキャル

2/14〜のトレード結果です。

世の中はどんどん動いてますね。
中東はあちこちにデモが拡大。



我が日本も・・・・現政権はついに空中分解してしまいましたね。
とりあえず、いまのマニフェスト詐欺政権は、解散すべきですね。



うそ、偽りのマニフェストで政治家になったんですから、それを修正するなら、もういちど選挙をすべきと思うのは私だけでしょうか??



さて、今週の結果です。
地味です。







7戦6勝1敗    プラス36pips






詳細です。


2/14  1戦1勝      プラス 7pips

2/15  1戦1勝      プラス13pips

2/16  2戦1勝1敗    プラス 3pips

2/17  1戦1勝      プラス 5pips

2/18  1戦1勝      プラス 8pips



慎重になりすぎて、かなり地味な結果になってしまいました。
もうちょっと積極的にいってもいいかな?



では、今日も素晴らしい1日となりますように。
皆さまにも素晴らしい1日でありますように。

人気ブログランキング参加中です。応援ありがとうございますm(_ _)m
タグ:FX スキャル

2/7〜のトレード結果です。

いつも思うのですが、ブログにああいう記事を書いた次の週って、まさにその危惧したことがそのまま起こるんですよね。



前回もそんなことを思いながら書いてたんですが、今回も実現してしまいました。
なんだろー   自己暗示でもかけてしまうんでしょうか??



ということで、とりあえず行ってきました地獄の一丁目。
破壊力抜群のピラミッティングでの暴走。



雪だるま式にポジション数が増えていく。
加えてだらだら上昇していくドル円チャート。



もうほんのちょっと上下してくれれば・・・・
真綿で首をじわじわ絞められるトレードでした。



翌日が祝日なのをいいことに、朝の5時半まで粘った挙句の敗戦処理となりました。



逆張りでは、ロスカットが命綱であるという当たり前のことが未だに身についてなく、情けない。(逆張りでなくてもロスカットは命綱ですが・・)



で、今週の結果です。









15戦7勝8敗    マイナス387pips








まさにコツコツ ドッカーン!!の典型的な結果です。
賢明な皆様は、決して真似されぬよう。



詳細です。



2/7  2戦1勝1敗   プラス  6pips

2/8  1戦1勝     プラス  1pip

2/9  4戦3勝1敗   プラス 17pips

2/10 6戦全敗    マイナス436pips

2/11 2戦2勝     プラス 25pips



久しぶりにやってしまいました・・・・
来週から出直します。


では、今日もいい日でありますように。
皆さまにも、いい日でありますように。

人気ブログランキング参加中です。応援ありがとうございます。m(_ _)m


1/31〜のトレード結果です。

最近は、ちょっと暖かくなってきましたね。 春の訪れを感じます。



トレードもある意味順調ですが、昨日の雇用統計はやってしまいました。
一瞬下に振れたと思ったら、今度は上に爆上げ!



だましにしてもほどがあるだろ〜って感じの動きでしたね。
結果だけみればよかったんですが、チャートの動きにつられてのトレードで、エントリー自体もルール違反なら、最大ポジション数もオーバーしてしまい、かなりやばいトレードをしてしまいました。



逆張りを主体にしたトレードなので、ロスカットをシビアに守らないと、いつか自爆してしまうのは、いやというほど経験してるのに、成長がないです。



指標発表時の早い動きのときは、相当慎重にトレードするか、トレードしないでスルーするか。
いつもなら基本スルーなんですけど、昨日はあまりの動きについやってしまいました。



要 反省です。



では、今週の結果です。








10戦9勝1敗    プラス137pips






詳細です。


1/31   1戦1勝      プラス 4pips

2/1    1戦1勝      プラス 4pips

2/2    ナシ

2/3    3戦全勝      プラス33pips

2/4    5戦4勝1敗    プラス96pips



昨日は、ルール違反して勝ってしまった最悪のパターン(しかも一番利益が大きい)で、
これを繰り返すと地獄の一丁目にもれなくご招待されるという、勝ったのに最終的に負けに導かれる
非常に甘い相場の罠にずっぽり嵌ってしまいました。



さて、ここから抜け出せるか??



まー抜け出せなければ、大損害が待ってるだけなので、なんとしてでも克服します。


では、今日も素晴らしい1日となりますように。
皆さまにも素晴らしい1日でありますように。

人気ブログランキング参加中です。応援ありがとうございますm(_ _)m
タグ:FX スキャル

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。