11/9〜のトレード結果です。

地味です。ウルトラスーパー地味であります。



ドル円は、90円を挟んで行ったり来たりとレンジ相場。
それにあわせて、サルサのトレード結果もタイトなレンジ相場状態です。



まー、大負けしてないだけで充分なんですが、あとはいかに利を得るかが課題となってきました。



勝率を下げても損小利大でいくのか、勝率重視で、損小利小でいくのか?



やはりスキャルの場合は、一般的な損小利大より、勝率重視ですかね?
どこかに、スキャルに特化した理論的な解説かなんかあるといいのですが。



勝率下げて、損小利大を狙うと、自分の性格か、利を伸ばしきれずに終わる事が多いわりに、粘った挙句、一度乗った利を失って損切り喰らう事も多く、結果として利益がだせないです。



来週からは、勝率重視、損小利小で行ってみようと思います。
では、今週の地味〜な結果です。







25戦14勝11敗   プラス8pips






詳細です。



11/ 9   3戦2勝1敗    プラス 4pips

11/10  10戦5勝5敗    マイナス2pips

11/11   5戦3勝2敗    マイナス3pips

11/12   1戦1勝      プラス 7pips

11/13   6戦3勝3敗    プラス 2pips



2週間やって計20pipsにも届かないとは. . . . . . . . .
情けない限りです。



では、今日も素晴らしい1日となりますように。
皆さまにも素晴らしい1日でありますように。

人気ブログランキング参加中です。応援ありがとうございますm(_ _)m






タグ:FX スキャル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。