ナンピン禁止後のトレード集計 11月版

先月は、10月途中で集計をしてしまったので、10月と11月の集計をしてみました。



ちなみに、10月は、増し玉して負けまくった週があるんですが、
これを増し玉しなかったと仮定し、修正し、11月と同条件にしました。



まず10月から



90戦47勝43敗   プラス60pips

勝率           52.2%

平均利益        6.33pips

平均損失        5.53pips

ペイオフレシオ     1.14

プロフィットファクター 1.25



11月



88戦47勝41敗   プラス59pips

勝率           53.4%

平均利益        5.40pips

平均損失        4.77pips

ペイオフレシオ     1.13

プロフィットファクター 1.30



驚くほどほとんど同じ成績でした。



ということは、今のやり方では、この程度のレベルだということです。
これを上にブレイクアウトさせるには、何かを変えなければいけない。



その何かが何なのか?
今までのチャートをもう一度見直して、足を引っ張ってる部分を
洗い出してみないといけませんね。



今までは、ナンピン暴走部分が多すぎて、何を検証していいのかさえ
分からなかったんですが、単発トレードにしてからは、



比較的どのエントリーが悪かったのかが分かりやすいのがいいですね。


では、今日も素晴らしい1日となりますように。
皆さまにも素晴らしい1日でありますように。

人気ブログランキング参加中です。応援ありがとうございますm(_ _)m




タグ:FX スキャル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。