モデム再び壊れる

あーもう、今回2度目の故障です!


ついこの間、モデム交換したばかりなのに、一昨日再び故障して、ネットに繋げなくなりました。


問い合わせると、やっぱりモデム交換に(T^T)


で、今また、再設定しなおしてるんですが、どーも無線ランのほうが上手く繋がらないんですよね。


有線ランならできるんですけど、それじゃ意味ないし.....


ホント頭にきます。この辺が、家電と違って、パソコンのめんどくさいところですよね。


ボタン一発ポンっと設定できるようにならないのかなー?


今度壊れる前に、もーADSL業者変えたほうがいいかもしれない。


相場は....あっまたオセアニア通貨下がってきてますね。


もうちょっと下がったらまた買い増ししようかなっと思いつつ。


無線ラン、どーやったら繋がるんでしょうね。


もうすこしがんばってみます。


できれば、応援お願いいたします人気blogランキングへ

FXで富裕層の仲間入り


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。