整理整頓できてます??

週末何をしていたか?


パソコン周囲を含め、くちゃくちゃだった本や書類の整理を久しぶりにしてました。


ずっと、そろそろ限界だな〜と思ってはいたんですが、なかなかできずに放置してました。


ところが、先日、
子育てママのための 「万友美流!子育てしながらFXで経済的不安を解消する方法」
で面白いことが書いてあったのを見つけ、早速実行に移したのが、掃除でした。


あんまり、風水とか、占いの類は信じないんですが、最近読んだビリオネア(億万長者)が教える 幸せなお金持ちになるんです!変な人の書いたツイてる話など。


今まで読んだ本の中には、自分の意識(潜在意識)や意思をはっきりと表明することによって、目的を達成するというのが共通して書いてあるんですね。(もちろん表現の違いはありますが)


そういった意識を表明すると、宇宙(天?)はその意識を認識し、それに応えてくれると。


で、話を戻すと、そのブログの素敵なママさんは、風水を勉強しているお友達から、掃除をすると運気が上がると教えてもらったそうな。


今は、いろんな意味で、自己意識を改革中なので、形から入るものでも何でも、今自分にできることは、何でもやってみている最中でもあり、また、ちょうどタイムリーだったこともあり、週末つぶして片付けしてました。


あなたの机はどうですか??
運気の下がるような机だったら早速片付けましょう!!

ランキング参加中です。応援お願いいたしますm(_ _)m


この記事へのコメント
はじめまして山田と申します。

この度為替ランキングをスタートしました。

宜しかったらご登録頂けたらうれしいです。

為替ワールドを作って行きたいと思います。

宜しくお願いします。

http://rank-net.jp/kawase777/
Posted by 山田 at 2006年08月02日 18:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。