整理整頓パートA

こんばんは。


この間、整理整頓について、チラッと書きましたが、まだやっております。


今日は、職場の机&棚の片付けを必死でやってました。
もちろん、仕事サボってやってたわけじゃないですよ。やるべき仕事は全部やってからです(当たり前か....)


いやーしかし、いらんものってたくさんありますね。
出てくる出てくる。


私の場合、いったんやりだすと、捨てること自体は大好きなので、


片っ端から捨る!捨てる!捨てる! 


なかなか気分いいです。


おかげで、机の上はものの見事に物が無くなり、すっきりしました。


こちらのブログがきっかけではあったのですが、もともと、あまりのごちゃごちゃ加減に、自分の我慢の限界を超えつつあったので、いいタイミングでした。

感謝しております。


ここのところの片づけで、いえのデスクも職場のデスクもさっぱりしました。


あとは、この状態を、いかに維持していくかですね。
今までは、片づけで満足してしまい、その後もとの木阿弥だったのですが、
不用品が悪いエネルギーを発するなどという記事を読んでしまった以上、これからは、そのつど片付けを意識してクリーンな状態を維持せねばなりませんな。


でも、やっただけ確実に気分はいいです。


気分一新、トレードでもいいことあるといいですね。
みなさんにもいいことがありますように。

ランキング参加中です。応援お願いいたしますm(_ _)m






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21932575

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。