8/22〜のトレード結果です。

う〜〜ん、今月の利益を半分以上一日で飛ばしてしまいました(泣)



8月は、比較的調子よく、薄利であっても、一日単位で負けは無かったんですが、一日でその半分以上を失い、気分はズーーーーーンと落ち込みました。



まーでもその後連敗もなく乗り切ったので、ちょっとは成長してるのかもしれません。



では、今週の結果です。








11戦6勝5敗    マイナス41pips







詳細です。


8/22  ナシ

8/23  2戦1勝1敗   プラス  3pips

8/24  6戦2勝4敗   マイナス56pips

8/25  ナシ

8/26  3戦全勝     プラス 12pips



最近、急激に自動売買に興味が出てきました。
以前は、いろんな情報商材でさんざん痛い目にあったので(デモで走らせてただけなので、実際の損失は無かったと思いますが、情報商材の購入資金だけでもけっこうつぎ込んだと思います)システム系のトレードには全く興味を失っていました。



ただ思うところあって、食わず嫌いでなく、一度検討してみるのもいいかなと思ってます。
証券会社が提供してる自動売買サービスもだいぶ充実してきてるみたいですし、どんなもんなんでしょうかね?



では、今日も素晴らしい1日となりますように。
皆さまにも素晴らしい1日でありますように。

人気ブログランキング参加中です。応援ありがとうございますm(_ _)m







タグ:FX スキャル
この記事へのコメント
私もよくそんなことをしました。
引きずると良い事ないので、あまり気にせずいきましょう。

トータルでは勝っているのですから
Posted by トレードしないでFXに勝つ専業 at 2011年09月01日 09:28
そうですね、いちいち気にして引きずると、 ろくなこと無いですもんね。

コメントありがとうございます!
(気がつくのが遅くて申し訳ありませんでした)
Posted by サルサ at 2011年09月04日 20:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/222697013

この記事へのトラックバック

半値戻しについて
Excerpt: 相場では、上昇したものが反転し、再び上がった場合下落幅の半分ほど回復して値上がりすることを半値戻し、または2分の1リトレースメントなんかともいいます。 逆に下降相場で反転し、再び下がったときに上昇幅..
Weblog: テクニカル分析で勝つFX
Tracked: 2011-08-28 12:52
×

