9/12〜のトレード結果です。

う〜〜ん、やっちゃいました。 痛恨の一撃。 撃沈であります。



ここのところ、ちまちまではありますが、比較的勝ってたので、自分なりに警戒はしてたんですが。



木曜日の指標でもないのに、一瞬吹き上げたところで、やられました。
やってはいけないのは分かってたんですが、やはりフリーズ。



思考も、指も、両方固まってしまいました。
それでも戻ってくれたので良かったのですが、今の世界情勢を考えるに、もっと一方的に動く可能性は十分あるわけで、もしそんな動きになった場合、今の自分には、対応不可であるという現実を突きつけられた思いです。



木曜日のトレードは、結果、最初のトレードで失ったのは60pips程度だったんですが、その後は泥沼でした。



頭では、もうこんなくだらないトレードは止めろ!!! 思ってるんですが、今度は指が、クリックしまくり。



面白いように増える損失と連敗の山。 あっという間に25連敗!



くだらない・・・・・・
最後は、とにかく1勝だけはしたいという意地だけでトレード。



ということで、結果です。









32戦6勝25敗1分け    マイナス198pips







詳細です。



9/12  ナシ

9/13  2戦2勝    プラス   4pips

9/14  2戦1勝1分  プラス   1pip

9/15 28戦3勝25敗 マイナス203pips

9/16  ナシ



まーいつもだと、ここで激しく落ち込むんですが、今回はなんでしょう・・・
不思議な感覚なんですが、こんなばかげたトレードもこれが最後というような、気がするんですよね。



また、取り返せばいいやという楽観的な感覚もあるんですが、それとも違うような。
うまく言葉で言い表せません。



では、今日も素晴らしい1日となりますように。
皆さまにも素晴らしい1日でありますように。

人気ブログランキング参加中です。応援ありがとうございますm(_ _)m


タグ:FX スキャル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。