10/3〜のトレードも休止中。

相変わらずトレードはやってません。
レートだけは見てますが、ドル円は76円台に張り付いて動きませんね。



これ動いたときは、結構行きそうですが、どっちに行くんでしょう??



まーどっちに行こうがどうでもいいんですが。
現状では、チャートの分析も、手法の構築もなーーーんもしてません。



今は、もうちょっとメンタル面での迷いをどうするか。
自分は本当に何をやりたいのか?  ここんとこずっと もやもやしていることに向き合ってます。



なので、トレードそのものに関しては全く離れてしまってるんですが、もうちょっとメンタルがすっきりしたら戻ろうと思ってます。



では、今日も素晴らしい1日となりますように。
皆さまにも素晴らしい1日でありますように。

人気ブログランキング参加中です。応援ありがとうございますm(_ _)m



タグ:FX スキャル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/229691451

この記事へのトラックバック
×

