10/10〜のトレード結果です。

今週もトレードはしてません。



でも、ちょっと面白いもの見つけたので、そのデモを金曜日に始めてみました。



その前の自動売買はどーなったかというと、エコトレは、なんかシステム変更かなんかで勝手に終了されてしまいよくわからず。



もう一つのオートFXも一ヶ月の収支は思いっきりマイナスで終了でした。
これも途中から関心が薄れ、放置してたんですが、だめですね。



やっぱり勝手に売買されるのは、気に入らない性分のようです。



で、新たに見つけたのがGMOクリック証券の外為オプション。
100円から半丁博打ができる金融商品ですね。



FXとは違いますが、考えようによっては、10分で強制的にトレード終了、損失も決まってるので、
リスク管理という意味では、今の自分に合ってるのではないかと。
まー素直にロスカット入力してトレードすればいいだけのような気もしますが。



しばらく試してみようと思ってます。


では、今日も素晴らしい1日となりますように。
皆さまにも素晴らしい1日でありますように。

人気ブログランキング参加中です。応援ありがとうございますm(_ _)m


タグ:FX スキャル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。