10/17〜のトレード結果です。

いよいよドル円は下抜けしていくんでしょうか?
まだ76円台で留まってはいますが・・・・



ユーロしだいでしょうか?



さて、トレードは相変わらずお休み中です。
で、外為オプションですが、これはトレードとは違った難しさがありますね。



好きなところでエントリーできないし、好きなところで決済も出来ないので、チャート見てるとトレードとは別のストレスがあります。



あと、完全にギャンブル気分になって、適当にエントリーしてしまうのも問題です。
まーデモだからというのもありますが、なんとなくしっくりはこないですね。



寄り道せず、トレードに集中したほうがいいような気がしてきました。



では、今日も素晴らしい1日となりますように。
皆さまにも素晴らしい1日でありますように。

人気ブログランキング参加中です。応援ありがとうございますm(_ _)m
タグ:FX スキャル
この記事へのコメント
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
Posted by 株の初心者の入門 at 2011年10月31日 00:38
コメント ありがとうございます。
Posted by サルサ at 2011年10月31日 06:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/231834809

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。