10/24〜のトレード結果です。

今週もトレードはしてません。



ここのところいつも、口座残高があるレベルに近づくと、そこでドーンと負けて振り出しに戻る。
というのを何回か繰り返したので、やはりメンタルに問題があるんだろ〜なと。



何が、自分の中でブレーキになってるのか??
いろいろ本を読んだり、ワークをやってみたりと、ここ一ヶ月は、そんなことをずっとやってました。



結局、何が心理的ブレーキになってるのか、具体的な原因はわからなかったんですが、ある程度迷いは吹っ切れたように思います。



11月になったらトレード再開したいところですが、まだ、どうトレードするのか固まってないんですよね。



週末だけで、納得できるようなものが出来ればいいんですけど。



では、今日もいい日でありますように。
皆さまにも、いい日でありますように。

人気ブログランキング参加中です。応援ありがとうございます。m(_ _)m




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/232588216

この記事へのトラックバック
×

