11/7〜のトレード結果です。

スキャルじゃなくて、完全にスイングになってますね。
で、先週のポジションまだ持ってたりします。



意外にドル円落ちてきませんね。 しぶといです。
まだ持ってる自分も、スキャでは考えられないぐらい粘ってますね。



最近、スキャは自分に合ってないのではと思い始めてます。
ただ、これは自分から逃げるにはいい言い訳で、難易度高くて自分には手に負えないのか、本当に合ってないのか? それすら分からず混乱してると言ったほうがいいのかもしれません。



スキャでも、なんとか勝てるようになりつつある現在。もっとがんばってもいいと思うんですが、
今回のスイングのあまりの楽さ、精神的な落ち着きを実感してしまうと、スキャで、感情がぶれまくり、
悪態つきながらトレードする自分は、本当にスキャに向いてるのか?? と自問してしまいます。



まー今後どういうスタイルにするか、まだ決めかねてますが、自分にとって何がいいのか??
迷路にはまり込んで抜け打出ない自分がいます。
トレードはほんとに奥が深いですね。



では、今日も素晴らしい1日となりますように。
皆さまにも素晴らしい1日でありますように。

人気ブログランキング参加中です。応援ありがとうございますm(_ _)m



タグ:FX スキャル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/235041504

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。