車 購入へ。

年末からずっと続いていた車モードもようやく落ち着きそうです。
本来検討していた車は、ディーラーの担当さんから待てど暮らせど連絡が来なかったため、
その間に考えがどんどん変わってしまい、結局全然考えてなかった車に変更。



試乗したらば、こっちの方がいいじゃ〜ンということで、本来の候補車はあっという間に脱落。
車も決定、購入となりました。あとは納車待ちです。



ここで思ったのは、営業さんの営業力って大事だなということ。 今回はほかの対抗車もなくほぼ決まってたので、鴨ねぎ状態で担当さんの前をうろついてたわけですよ。



で、下取りの査定をしてもらい、試乗車の用意の予定をたててもらうところまで話が進んでたのに、
以後なんの連絡もナシ。



気持ちが完全にほかの車に移ってしまった後、1ヶ月くらい経った頃でしょうか、どうなりました〜?と
とぼけた電話が。



どうなりました?はこっちのセリフじゃ! 査定額と試乗の予定はどーなったんじゃい!!
今さらのこのこ電話されてももはや手遅れ。 用無しです。
この担当さんが普通に、テンポ良く話を進めてくれればそのまま決まって、簡単に契約一本取れたのに。



前回の車検討時にも、この担当さんで、そのときも出来の悪い子だなとは感じてたんですが、まだ若いし
今後もうちょっと成長するだろうなと期待してたんですが・・・・
鴨ねぎ状態で目の前うろうろしても分からないみたいですね。鈍感なんでしょうけど、
こちらから見るとやる気ナシ。 もしくは相手にしてない。



どっちにしてもこちらから見ればあまりいい気はしませんし、積極的にこの担当さんから買いたいという気にもなりません。



まーどうもこの担当さんと車には縁がなかったようです。



ただ、そのおかげで素晴らしい出会いがあって次の車が決まったので、結果オーライとなりました。



しかし新車購入のはずが、中古車になったにもかかわらず、本来の予算よりはるかにオーバー。
おかげでメイン口座は危機的状況へ。



のんびりしてる暇はありません。



早急にトレード再開せねば!



では、今日も素晴らしい1日となりますように。
皆さまにも素晴らしい1日でありますように。

人気ブログランキング参加中です。応援ありがとうございますm(_ _)m
タグ:
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/250520717

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

