3/19〜のトレード結果です。

やっちゃいました、プチナンピン暴走。



もともと、逆張りナンピンが好きなのもあるんですが、ドル円時代のようについつい、流れに逆らってトレードしたくなっちゃうんですよね。



でも、見てるとユーロ円は、ドル円より素直というか、ある意味読みやすい動きで、なおかつそこそこ動いてくれるので、ふつーに流れに沿ってエントリーしたほうがいいなと、この3週間のトレードで分かってきました。



分かってきたんですが、元々の逆張り思考はそう簡単に修正できず、プチナンピン暴走へ。



今回プチですんだのは、ただ単にチャートが反転してくれたからであって、これが完全一方通行の相場だったらと思うとぞっとします。



では、今週の結果です。









6戦全勝    プラス65pips








詳細です。


3/19   ナシ

3/20   ナシ

3/21   ナシ

3/22   1戦1勝   プラス18pips

3/23   5戦全勝   プラス47pips



来週からは、チャートの行きたいほうにエントリーすることを徹底しようと思います。


では、今日も素晴らしい1日となりますように。
皆さまにも素晴らしい1日でありますように。

人気ブログランキング参加中です。応援ありがとうございますm(_ _)m


タグ:FX スキャル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/260068637

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。