4/2〜のトレード結果です。

やはりというかなんというか、こうなる兆候は十分あったんですが、自分で修正できず、自爆しました。
なにも成長してませんね。


抜本的な対策がどうしても必要です。
う〜〜ん・・・・ システムトレードしかないかな。
これも結構ハードルが高いのは分かってるんですが。 以前エコトレのデモや、オートFXのデモを試しては見たものの、全然ダメダメで、あっという間に興味がなくなり止めてしまいました。


用意された、ストラテジーを選ぶだけというのは簡単なんですが、そのストラテジーが何をやってるのかさっぱり分からず、しかも利益も出ない。


ならば、自分の納得のいくストラテジーを作るしかない。とはいえ、そんな知識あるわけも無く・・・
困った・・・・・


で、見つけたのがセントラル短資FXの自動売買。これは、自分である程度簡単にオリジナルのストラテジーを作れるので、いけるかなと思うんですが、簡単とはいえ実際やるとなると難しい。


もう一つはいわずと知れたMT4の自動売買。
この2つをちょっと勉強しようとおもいます。


さて、書きたくも無い今週の結果です。






51戦6勝45敗    マイナス465pips





詳細です。


4/2  ナシ

4/3  38戦1勝37敗   マイナス444pips

4/4  2戦2勝        プラス 24pips

4/5  6戦2勝4敗     マイナス 15pips

4/6  5戦1勝4敗     マイナス 30pips


4/3何をどうしたらこんな勝率をたたき出せるのか。ランダムにやったって5割弱にはなるだろうに。


では、今日も素晴らしい1日となりますように。
皆さまにも素晴らしい1日でありますように。

人気ブログランキング参加中です。応援ありがとうございますm(_ _)m
タグ:スキャル FX
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。