更新されません!?

最近、ブログを更新しても、ランキングの方がちっとも更新されません。




ブログを更新してから、ん〜10時間以上かかりますかね、ランキングが更新されるのは?




更新された時に出るUPマークも出てるんだか出てないんだか?




他の方のブログではUPマーク付いてますし、サルサのブログの問題なんでしょうか?




以前はそんな事は無かったのですが、だんだん更新にかかる時間が延びてきてるような気がします。




今回は、朝に更新しても、ランキングは夜中に更新されたみたいです。




あーそれから、以前おもしろい現象を見ました。




なんと、このブログがランキングに何位のときか忘れましたが、94位と95位(確かこの辺の位置だったと思う)に並んでランクインしてました。




でも、94位の方は、全然別の方のブログで、なぜかランキングにでてる題だけが「FXで富裕層の仲間入り d(⌒o⌒)b」に切り替わって表示されてました。




ものの数分で、元の状態に戻ってましたが、あれはなんだったんでしょうか??




しかし、更新に時間がかかりすぎるのには、困ったものです。
どうすればいいのかな〜?
この記事も、6月17日午後1時にUPしたんだけど、ランキングに反映されるのはたぶん明日なんだろーな。



まっ、もうしばらく様子見てみよ。
自然に治るかもしれんし。




治らんか?!




では、今日も素晴らしい1日となりますように。
皆さまにも素晴らしい1日でありますように。

ランキング参加中です。応援ありがとうございますm(_ _)m


コイツ↑がおかしいんです。
タグ:ランキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45109243

この記事へのトラックバック

簡単ダウンライン獲得2007年版』今なら無料配布中!
Excerpt: 自動返信フォーム 『簡単ダウンライン獲得2007年版』今なら無料配布中! 【1】
Weblog: 稼ぎたいんや
Tracked: 2007-06-19 06:44
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。