史上最高値更新

東日本大震災から1週間以上経過しましたが、状況はなんら変わらず、原発問題も小康状態に入ったのか??



なんとも気の重い1週間でした。私に出来るのは義援金を送ることぐらい・・・
もどかしいですね。



トレードもする気にはなれず、週の前半はトレードしませんでした。
ですが、考え方を変えました。



トレード自体は何も生み出しませんが、それで得た利益は義援金に出来る。
少しでも送ることが出来れば、それはなんらかの役に立つはず。



そんな思いで、週の終盤にちょこっとトレードしました。
少しでも送金できるようがんばっていきたいと思います。



被災された皆様の生活が一日でも早く、戻るよう心よりお祈り申し上げます。
タグ:FX スキャル

東日本大震災

あまりの出来事に、言葉が見つかりません。



私は、わずかな揺れを感じ、テレビをつけたら、東北地方で震度7というニュース。
その15分後には、信じられないような津波の映像をリアルタイムで見てましたが、とても現実とは思えず、特撮映画の一場面か??



そのままテレビの前でフリーズしてしまいました。
その後時間が経つにつれて明らかになってきた想像を絶する被害の数々。



今回の震災で、亡くなられた方々のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。
また、被害に会われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。



一日も早く取り残された方が救出され、復旧されますようお祈り申し上げます。



今の自分に何ができるか? やはり一番効果的なのは、義援金を送ることでしょうね。



では、今日はこのへんで。
とてもFXのことを書く気分ではありません。

2/28〜のトレード結果です。

ちょっとポカポカして春気分だったのが、いきなり冬に逆戻りしてしまいましたね。
寒いっす。



政治の世界は相変わらず、くだらないですね。
今度は外相の身分で外国人から違法献金って、何考えてんでしょうか??



在日から違法献金もらって、外国人参政権賛成って、もはや日本人のために仕事してるとは思えませんね。



前の官房長官は完全に中国の国益を優先し、日本の国益に大損害を与えましたし。
おかげでロシアまで図に乗らせてしまって。弱腰外交にもほどがあるでしょうに。
いやーホントこんなにひどい政党とは思ってませんでした。



自分の認識不足、勉強不足で、なんか流されてしまって、とんでもないトコに投票してしまったと
激しく自己嫌悪に陥ってる今日この頃です。



もう二度とこの政党に投票する事はないでしょうが、さりとて何処に投票すればいいのか??
少なくとも、日本の国益を損なうような政党は選ばないようにしなければ。



FXでトレード出来るのも、こうして自由にインターネットを使えるのも、平和であってこそ。
国家の安全保障があってこそのことだと、最近の国際情勢を見るに付け思います。



日本はホントに平和で素晴らしい国です。 この国に生まれ、日本人として生活できる事がどれほど恵まれた事なのか。 



その環境に日々感謝ですね。
だからこそ、日本の安全保障を脅かす今の政権には一刻も早く退場してもらいたいです。



さて、だいぶ話がずれました。
ホントは政治の話なんか書きたくはないんですが、あまりに酷いのでついつい・・・・・・



では、今週の結果です。







7戦全勝    プラス68pips






詳細です。


2/28  ナシ

3/1   2戦2勝    プラス 9pips

3/2   2戦2勝    プラス19pips

3/3   2戦2勝    プラス26pips

3/4   1戦1勝    プラス14pips


なにげに全勝だったんですね。
来週気をつけねば。


では、今日も素晴らしい1日となりますように。
皆さまにも素晴らしい1日でありますように。

人気ブログランキング参加中です。応援ありがとうございますm(_ _)m
タグ:FX スキャル

2/21〜のトレード結果です。

世の中は、ますます混沌としてますね。なんかいろんなところでいろんなことが一度に噴出してきた感じです。



日本の政治もぐちゃぐちゃな状態で、大丈夫なんでしょうか??



さて、トレードですが、これまたこじんまりとした結果になりました。
かなり慎重になってますね。



では、結果です。








6戦5勝1敗    プラス22pips





詳細です。


2/21   ナシ

2/22   2戦2勝      プラス5pips

2/23   1戦1勝      プラス1pip

2/24   2戦1勝1敗    プラス5pips

2/25   1戦1勝      プラス11pips


もうちょっと爆発力がほしいですね。



では、今日も素晴らしい1日となりますように。
皆さまにも素晴らしい1日でありますように。

人気ブログランキング参加中です。応援ありがとうございますm(_ _)m
タグ:FX スキャル

2/14〜のトレード結果です。

世の中はどんどん動いてますね。
中東はあちこちにデモが拡大。



我が日本も・・・・現政権はついに空中分解してしまいましたね。
とりあえず、いまのマニフェスト詐欺政権は、解散すべきですね。



うそ、偽りのマニフェストで政治家になったんですから、それを修正するなら、もういちど選挙をすべきと思うのは私だけでしょうか??



さて、今週の結果です。
地味です。







7戦6勝1敗    プラス36pips






詳細です。


2/14  1戦1勝      プラス 7pips

2/15  1戦1勝      プラス13pips

2/16  2戦1勝1敗    プラス 3pips

2/17  1戦1勝      プラス 5pips

2/18  1戦1勝      プラス 8pips



慎重になりすぎて、かなり地味な結果になってしまいました。
もうちょっと積極的にいってもいいかな?



では、今日も素晴らしい1日となりますように。
皆さまにも素晴らしい1日でありますように。

人気ブログランキング参加中です。応援ありがとうございますm(_ _)m
タグ:FX スキャル

2/7〜のトレード結果です。

いつも思うのですが、ブログにああいう記事を書いた次の週って、まさにその危惧したことがそのまま起こるんですよね。



前回もそんなことを思いながら書いてたんですが、今回も実現してしまいました。
なんだろー   自己暗示でもかけてしまうんでしょうか??



ということで、とりあえず行ってきました地獄の一丁目。
破壊力抜群のピラミッティングでの暴走。



雪だるま式にポジション数が増えていく。
加えてだらだら上昇していくドル円チャート。



もうほんのちょっと上下してくれれば・・・・
真綿で首をじわじわ絞められるトレードでした。



翌日が祝日なのをいいことに、朝の5時半まで粘った挙句の敗戦処理となりました。



逆張りでは、ロスカットが命綱であるという当たり前のことが未だに身についてなく、情けない。(逆張りでなくてもロスカットは命綱ですが・・)



で、今週の結果です。









15戦7勝8敗    マイナス387pips








まさにコツコツ ドッカーン!!の典型的な結果です。
賢明な皆様は、決して真似されぬよう。



詳細です。



2/7  2戦1勝1敗   プラス  6pips

2/8  1戦1勝     プラス  1pip

2/9  4戦3勝1敗   プラス 17pips

2/10 6戦全敗    マイナス436pips

2/11 2戦2勝     プラス 25pips



久しぶりにやってしまいました・・・・
来週から出直します。


では、今日もいい日でありますように。
皆さまにも、いい日でありますように。

人気ブログランキング参加中です。応援ありがとうございます。m(_ _)m


1/31〜のトレード結果です。

最近は、ちょっと暖かくなってきましたね。 春の訪れを感じます。



トレードもある意味順調ですが、昨日の雇用統計はやってしまいました。
一瞬下に振れたと思ったら、今度は上に爆上げ!



だましにしてもほどがあるだろ〜って感じの動きでしたね。
結果だけみればよかったんですが、チャートの動きにつられてのトレードで、エントリー自体もルール違反なら、最大ポジション数もオーバーしてしまい、かなりやばいトレードをしてしまいました。



逆張りを主体にしたトレードなので、ロスカットをシビアに守らないと、いつか自爆してしまうのは、いやというほど経験してるのに、成長がないです。



指標発表時の早い動きのときは、相当慎重にトレードするか、トレードしないでスルーするか。
いつもなら基本スルーなんですけど、昨日はあまりの動きについやってしまいました。



要 反省です。



では、今週の結果です。








10戦9勝1敗    プラス137pips






詳細です。


1/31   1戦1勝      プラス 4pips

2/1    1戦1勝      プラス 4pips

2/2    ナシ

2/3    3戦全勝      プラス33pips

2/4    5戦4勝1敗    プラス96pips



昨日は、ルール違反して勝ってしまった最悪のパターン(しかも一番利益が大きい)で、
これを繰り返すと地獄の一丁目にもれなくご招待されるという、勝ったのに最終的に負けに導かれる
非常に甘い相場の罠にずっぽり嵌ってしまいました。



さて、ここから抜け出せるか??



まー抜け出せなければ、大損害が待ってるだけなので、なんとしてでも克服します。


では、今日も素晴らしい1日となりますように。
皆さまにも素晴らしい1日でありますように。

人気ブログランキング参加中です。応援ありがとうございますm(_ _)m
タグ:FX スキャル

1/24〜のトレード結果です。

もう1月も終わりだなんて、信じがたい速さで時が過ぎていきますね。



世界各地で異常気象やら暴動やら、食料高騰、日本国債格下げ、鳥インフルエンザの流行、新燃岳噴火など、年始よりあまりいい話題がありませんね。



それでも、身の回りの日常はいつも通りすぎていきます。なにごとも無いかのごとく平穏に。
願わくば、この平和な日々が続きますように!



で、トレードのほうですが、まずまずですね。
徹底して逆張りでトレード。そしてナンピンありのルール。



ある意味精神的にはかなり楽になりました。なんせ自分の好きなスタイルですから。
こつこつドカンになりやすいパターンですが、いかにこつこつの部分で利を伸ばすか?
これが今後の課題ですね。



では、今週の結果です。








10戦8勝2敗   プラス41pips







詳細です。


1/24   5戦3勝2敗   プラス14pips

1/25   3戦3勝     プラス21pips

1/26   1戦1勝     プラス 4pips

1/27   トレードせず

1/28   1戦1勝     プラス 2pips



後半失速しましたが、だいぶチャートを開くこと自体に慣れてきました。
以前のトレード中毒時代からは考えられないのですが、一旦チャートを開かない癖がつくと日雇い労働者であるデイトレーダーとしては致命的で、ほんとヤバイ状態でした。



やっとその悪い癖から脱却しつつあるので、それだけでも十分成果は上がってます。
リハビリ期間は終了です。



2月から、トレードするのが当たり前の状態に戻し、淡々とやっていこうと思います。


では、今日も素晴らしい1日となりますように。
皆さまにも素晴らしい1日でありますように。

人気ブログランキング参加中です。応援ありがとうございますm(_ _)m



タグ:FX スキャル

1/17〜のトレード結果です。

今週は、久しぶりにまともにトレードしたような気がします。
今回から、新ルールでのトレードですが、滑り出しとしてはまずまずでした。


まー決済が早すぎて、取るべき利益が全然取れてないなど、決済に関してはかなり問題がありますが、最初にしては十分です。


トレード自体が久しぶりで、利を伸ばす余裕はありませんでした。



では、今週の結果です。







8戦6勝2敗    プラス32pips






詳細です。


1/17  チャンスナシ

1/18  1戦1勝        プラス 9pips

1/19  ナシ

1/20  4戦3勝1敗      プラス 9pips

1/21  3戦2勝1敗      プラス14pips


考えてみれば去年の10月頃から、あんまりまともにトレードしてなかったような気がします。
今週はリハビリトレード。


来週は、今週の問題点を振り返りつつ、もっと積極的にいこうと思います。


では、今日も素晴らしい1日となりますように。
皆さまにも素晴らしい1日でありますように。

人気ブログランキング参加中です。応援ありがとうございますm(_ _)m
タグ:FX スキャル

そろそろ戦闘開始!

まだ今年最初のトレードはしてません、  が、おおむね新トレードの検証も終わり、
ルールもほぼ完成したので、トレード再開しようと思います。



なんだかんだでまた1ヶ月もトレードを休んでしまい、チャートを見ないことに慣れてしまった今の状態に多少危機感も出てきました。



新ルールもまだ完全ではありませんが、完全を求めても意味は無いですし、それだといつまでたってもトレード再開できないので、ある程度のところで見切り発車です。



今度のルールは、本来自分の好きな逆張りメインのトレードです。
前回のルールは、トレードの王道、順張りメインの組み立てでしたが、結局自分には合わず、
また、結果は出るもののあまりの利益の少なさに唖然としてしまい、結局中止してしまいました。



その後は、ルールの無いまま完全裁量のトレードが続いてましたが、すべてが中途半端で、
あまり積極的にトレードできず、結果トレードしない日がどんどん増えていってしまいました。



さて、今回はどんな結果となるか?  
楽しみながらやっていこうと思います。


では、今日も素晴らしい1日となりますように。
皆さまにも素晴らしい1日でありますように。

人気ブログランキング参加中です。応援ありがとうございますm(_ _)m



タグ:スキャル FX

12/13〜のトレード結果です。

いよいよ年末ですね。
ドル円は84円前後でうろうろしてます。



今は基本戦略を順張り⇒逆張りへ転換したので、本来絶好の相場環境ではあるのですが、いかんせん
チャートを開くのが少ないっす。



検証も超ゆっくりではありますが、少しづつ進めつつ、いつもの事ながらルールを作る前に感覚でトレードしてしまってます。



ただ今回のピラミッティングは最初1、次は2倍その次は3倍のポジションを積み立てるので、
かなり慎重にトレードしてます。



では、結果です。








5戦4勝1敗   プラス48pips







詳細です。


12/13  ナシ

12/14  4戦3勝1敗   プラス43pips

12/15  ナシ

12/16  ナシ

12/17  1戦1勝     プラス 5pips



検証がきちんと済めばもっと自信を持ってトレードできるのは分かってるので、年内には終わらせたいですね。



あ〜〜〜〜!  でも年賀状もやらねば・・・・・


では、今日も素晴らしい1日となりますように。
皆さまにも素晴らしい1日でありますように。

人気ブログランキング参加中です。応援ありがとうございますm(_ _)m
タグ:FX スキャル

12/6〜のトレード結果です。

毎度ながら12月に入ると月日があっという間に過ぎてきますね。
しかも年を取るごとに加速するから恐ろしい。



ヨーロッパもいろいろ問題が噴出。アメリカも国の前に州財政が逝ってしまいそう。
我が日本は??



平和ボケした政治屋さんたちが党内抗争って、ナニやってんでしょうか?
来年はいろんな意味で正念場になりそうな年ですね。



さて、今週の結果です。







2戦2勝    プラス10pips





詳細です。

12/6  1戦1勝   プラス3pips

12/7  ナシ

12/8  1戦1勝   プラス7pips

12/9  ナシ

12/10 ナシ



うーん、なんかトレードしないことに慣れてしまっていけませんね。
致命的なのは、検証嫌いというか、面倒くさいのでなかなか遅々として進まず。
相変わらず甘ったれで我ながらいやになります。



では、今日も素晴らしい1日となりますように。
皆さまにも素晴らしい1日でありますように。

人気ブログランキング参加中です。応援ありがとうございますm(_ _)m



タグ:FX スキャル

11/29〜のトレード結果です。

ルールが無いまま12月に突入してしまいました。
トレードはそんなにしてませんが、決してトレードを忘れたわけではなく、自分にあった
ルールであること、ナンピンの扱いなど、ずっと考えてはいました。



で、行き着いたのが、ピラミッティング。
これは、以前、実際やって、よりひどい暴走を引き起こし封印した、サルサにとっては禁断の
手法です。



しかしながら、どんなに考えても、これ以上の方法は思いつきませんでした。
とりあえず、やってみるのみです。



このピラミッティングをためらうもう一つの理由は、ブログにどう書いていいのか分からない点。
今まで通りpip数で書くと、ポジション毎に枚数が違う場合、当然pipではマイナスでも
金額的にはプラスのケースが出てきてしまうんで。



で、考えたのは、

たとえば

@1万通貨  プラス5pips    1×5=5pips

A2万通貨  プラス10pips    2×10=20pips

B3万通貨  プラス15pips   3×15=45pips

C4万通貨  プラス20pips    4×20=80pips


今までなら全部同じ通貨単位なので単純に5+10+15+20=50pipsでよかったんですが、
割り増しした分を2万通貨なら2ポジションと考えて計算すると、


5+20+45+80=150pipsになる。




これなら、pipsと金額がひっくり返らなくてすみそうですし。
ただ、今までよりメンドクサイのと、正確なpips数が把握しにくくなるのが難点ですね。



ということで、今回からとりあえずこの形式で結果報告してきます。
今週の結果です。








6戦4勝2敗    プラス45pips







今週も1日しかトレードしてないので、詳細は割愛です。
ここんとこホント トレードする日が激減してますね。
理由は、またしょーも無いことで、車モードが終わったら今度はオーディオモードに突入してしまい、ミニコンポの情報収集に目いっぱい時間をかけて(無駄に時間を使ってる??)しまってます。



困ったもんだ。



では、今日も素晴らしい1日となりますように。
皆さまにも素晴らしい1日でありますように。

人気ブログランキング参加中です。応援ありがとうございますm(_ _)m








タグ:FX スキャル

11/22〜のトレード結果です。

最近は、チャートを見ない日が多くなってきました。
今週も見たのは1日だけ。
以前のようなトレード中毒の状態ではなくなりましたが、サルサのやってるのは、スイングトレード
や長期トレードではなく、スキャルなので、チャート見なければ話になりません。



が、どうにも自分のトレードの方向性が見えてこないんですよ。
昔から延々と堂々巡りをやって、未だに決まりません。



好きなようにナンピンしながらトレード⇒自制が効かなくなり自爆⇒ナンピン禁止のルール作る⇒
精神的にストレスを溜め込みトレードに無理が生じる⇒ルール破りナンピンする⇒やっぱり自爆



簡単に書くとこんな感じで、今に至ると。
無理せず、自分に合い、なおかつ有効なトレードルールを作るのは難しいですね。



では、今週の結果です。







10戦7勝3敗   プラス24pips






今週は1日しかトレードしてないので、詳細は省きます。


では、今日もいい日でありますように。
皆さまにも、いい日でありますように。

人気ブログランキング参加中です。応援ありがとうございます。m(_ _)m

11/15〜のトレード結果です。

アイルランド、ポルトガル問題で不気味なヨーロッパですが、今は嵐の前の静けさなんでしょうか。
ドル円もうだうだしてますね。



トレードに関しては書くべき事も在りません。ルールも作れず、今週はナンピン含め、自由にトレードしてました。



要するに、ルールすらない完全裁量トレード。感覚トレード?感性のトレード??
まーどうでもいいです。



で、結果です。








15戦全勝   プラス113pips






15戦全勝といっても、11戦はナンピンして一塊のトレード。
3戦も一塊のトレードなので、実質は3戦全勝と同じです。


詳細です。



11/15  11戦全勝    プラス 98pips

11/16  ナシ

11/17  ナシ

11/18   1戦1勝    プラス  3pips

11/19   3戦全勝    プラス 12pips


しかし、ルールがないと相変わらずナンピンしまくりで、これが自分のスタイルなんだよなーと
つくずく思います。


そして自分に合わないルールは長く続かない。


しかし、ナンピンは身を滅ぼす・・・・・


ん〜〜〜この矛盾した状態をすべて上手く包み込むルールが出来ればいいんですけど。
むつかしいっす。


では、今日も素晴らしい1日となりますように。
皆さまにも素晴らしい1日でありますように。

人気ブログランキング参加中です。応援ありがとうございますm(_ _)m



タグ:FX スキャル

11/8〜のトレード結果です。

1週間が過ぎるのがホント早いですね。
今週は、風邪のほうは落ち着いたのですが、それ以前から体調が悪かったのでそちらについて、
病院へ行き、新たな病名をもらい軽く凹んでいるサルサです。



薬のお陰で多少は楽になりましたが、なにやらストレス病の一種のような病気で、
もう一歩凹みました。毎日楽しくてしょうがないし、そんなにストレスなんか無いはずなんですが・・・・



さて、トレードの方ですが、久しぶりに1戦だけしました。
チャート開いて、いい形のチャートを確認。トレードして、あっという間に利益が出たため決済して、満足してチャート閉じるまでたぶん10分かかってなかったと思います。



あまりに簡単に終わってしまい、お金を稼ぐって何だろう??と ふと疑問に思ってしまいました。
日々の労働で得るお金と、このたった数分マウスをカチカチやるだけで得られるお金。
おそらくアルバイター君なら丸一日働いて得られるであろうお金が数分で得られてしまう現実。



もちろんトレードの場合たった数分でそれ以上の損失を被ることなどいくらでもあるので、比較する意味は無いのですし、トレードに費やす時間や努力、そもそも今までの損失を考えればむしろ
素直にアルバイトしてたほうが資産は増えてたでしょう。


それでも、今回の利益はあまりに簡単すぎて、サラリーマンとして働く身としてはなんとなく
居心地の悪さを感じたのも事実です。
だからこそ、トレードで稼げるようになったら、より周囲に還元できることを考えないといけないのかもしれませんね。(成功法則の本なんかでは、稼ぐ前から還元することを考えてこそ成功できるってのが基本原則みたいですが)


では、今週の結果です。








1戦1勝   プラス9pips







詳細は書いても意味が無いので割愛。
1ヶ月ぶりの復帰戦としては上々ですね。



まーまずはチャートを見ることからリハビリです。


では、今日もいい日でありますように。
皆さまにも、いい日でありますように。

人気ブログランキング参加中です。応援ありがとうございます。m(_ _)m

11/1のトレード結果です。

そろそろトレード再開するつもりでしたが、今週は風邪をひいてしまい、仕事が終わって家に帰ったら、メシ食って風呂入って寝る! という生活で、これまた全くトレード出来ずに終わってしまいました。


もはや、FXのブログとは言えない状態ですね。
まーでも、体調悪い時にトレードしてもろくな結果にはならないし、ぼちぼち出来ればいいかな。


それ以前にマイルールの作成も進めなければ。これもずっと停滞したまま、サボり癖がついてしまいました。


物欲モードもそろそろ落ち着いてきましたし、早く通常に戻らねば。


では、今日も素晴らしい1日となりますように。
皆さまにも素晴らしい1日でありますように。

人気ブログランキング参加中です。応援ありがとうございますm(_ _)m
タグ:FX スキャル

10/25〜のトレード結果です。

今週もサルサは冬眠状態で、チャートすらほとんど見てないですね。



トレードで稼ぐ前に物欲モード全開状態で諭吉様に羽がはえて飛んでいく〜〜〜。
ん〜〜羽どころか、我が家の諭吉様にはジェットエンジンでもついてるに違いない。



ま〜でも、使った分は、トレードで稼がんとね。
来週からこそ、この物欲ボケした脳ミソをトレード脳に戻さねば。



では、今日も素晴らしい1日となりますように。
皆さまにも素晴らしい1日でありますように。

人気ブログランキング参加中です。応援ありがとうございますm(_ _)m
タグ:FX スキャル

10/18〜のトレード結果です。

え〜タイトルと矛盾しますが、トレード結果もなにもトレードしてません・・・・・
ちょろちょろレートだけは見てましたが、チャート開いてません・・・・



ナンピン暴走したとか、トレードを見直すためにトレード休止したことはありますが、
それ以外で2週間もトレードをほぼ休んだなんて、あまり記憶に無いですね。



まーその間何やってたかというと、飽きもせず車関連のブログやらなんやらばっかり見てました。
でもっていろんなディーラーへ行って、気になる車を試乗。



ここ2週間は、ほぼ車一色でした。
そろそろ通常モードに戻らないといけませんね。



幸いというかなんというか、ドル円はほとんど動かない週でしたが、来週はどうでしょうか?



ただ、トレード以前にルールを確立しないといけないのですが、
ちょっと行き詰ってて進まないのもトレード出来ない一因なんですよね。



いづれにしろ車ボケした頭をボチボチ戻しながら来週に臨みたいと思います。


では、今日もいい日でありますように。
皆さまにも、いい日でありますように。

人気ブログランキング参加中です。応援ありがとうございます。m(_ _)m

10/11〜のトレード結果です。

いよいよ80円割れが現実化しそうですね。
ドル円はどこまで行くのでしょうか?



相場の世界は歴史的なターニングポイントに向けてカウントダウン中。
目が離せないはずなんですが・・・・



サルサは今週ほとんどチャート見てませんでした。
理由は2つ。



一つはルールが無い状態でのトレードにためらいがあること。
案の定、今週唯一トレードした木曜日はナンピン暴走してしまい、
金曜日は絶好のポイントを目の前にしつつ、戒めもありエントリーせず見てたら、



こういうときに限って自分の予想通りにチャートが動くんですよね、不思議です。



で、もう一つの理由(こっちがトレード出来なかったメインの理由ですね)が、
そろそろ車を変えよかな〜という思いが急激に高まって、



ネットであの車はどうかな? こっちの車の評判は?
なんてことを延々とやっていたため、さっぱりチャートが見れませんでした。



ネットのいいところでもあり、悪い所でもあるんですが、際限なく情報が出てくるんですよね。
確かに有益な情報を得られるんですが、きりが無い為時間もどんどん食いつぶされ、
トレードの時間が取れませんでした。


いつもならネット見ながら、チャートも見るんですが、今回は車情報に熱中してしまい、
まともにチャートを見る自信が無かったので、トレードそのものを中止してしまいました。



まーこうして、あーでもない、こーでもないとやってるときが一番楽しかったりするので、
その時間を楽しもうと思います。



ということで、今週の結果です。







25戦17勝8敗   プラス112pips






詳細もへったくりもないですが・・・


10/11  ナシ

10/12  ナシ

10/13  ナシ

10/14  25戦17勝8敗  プラス112pips

10/15  ナシ



この調子では、来週もまともにトレード出来るのか??
心ココに在らず状態で、完全に車の方に行ってしまってます。



では、今日も素晴らしい1日となりますように。
皆さまにも素晴らしい1日でありますように。

人気ブログランキング参加中です。応援ありがとうございますm(_ _)m


タグ:FX スキャル

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

