5/17〜のトレード結果です。

今週も、過程最悪! 結果最高!でした。



この結果最高が曲者で、短期的にはいいのですが、長期的には必ず破産というのが分かってるだけに、その前に何とかしたい!



ここのところボラも大きいし、ギリシャをきっかけとした信用不安は治まるどころか、拡大の傾向で、来週もきな臭い週になりそうですね。



では、結果です。







83戦54勝29敗   プラス802pips







詳細です。


5/17   3戦 1勝 2敗   プラス 15pips

5/18   1戦 1勝      プラス  2pips

5/19   6戦 5勝 1敗   プラス 52pips

5/20  44戦25勝19敗   プラス550pips

5/21  29戦22勝 7敗   プラス183pips



問題はもちろん最後の2日なんですが、ナンピン暴走しても以前と一つだけ違うとすれば、以前は、とにかく我慢しきれずとにかく
±0に持っていければ十分としていたのを、



リスクに見合ったリターンを求めるようになったことですかね。



ただ、5/20の日でも、含み損は、約2000pips
それに対して実現リターンは    約 500pips



はっきりいって、全然リスクに見合ってないですね。
問題外です。



まっ、以前はリターンがゼロだったというだけです。



この病の治療法は?? いったいどうすれば完治するんですかね?



では、今日も素晴らしい1日となりますように。
皆さまにも素晴らしい1日でありますように。

人気ブログランキング参加中です。応援ありがとうございますm(_ _)m


タグ:FX スキャル

5/10〜のトレード結果です。

先週に引き続き、ナンピン暴走阻止できず・・・・・・



今までは、どうすればナンピンを止められるか?
そればっかり考えてきましたが、考えを改めました。



そもそも、どんな状況で、ナンピンに走ってしまうのか?
原因があって結果があるならば、結果の改善の前に、まずは原因究明が
先のはずという、当たり前のことにようやく気がつきました。



ナンピンを誘発してしまうエントリーポイントは?
ナンピンを誘発するまでの、トレード結果は?
ナンピンを誘発した後暴走するきっかけは?



検討すべきことがいろいろ出てきました。
一個一個、原因をつぶしていこうとおもいます。



では、今週の結果です。








53戦39勝14敗   プラス286pips







詳細です。


5/10 17戦10勝7敗    プラス67pips

5/11  2戦 2勝      プラス19pips

5/12  7戦 6勝1敗    プラス33pips

5/13 19戦13勝6敗    プラス63pips

5/14  8戦 全勝      プラス104pips



過程が悪いのに、結果がいい 最悪のパターンです。



人生を無駄にするな!! 
一日を無駄にするな!!



では、今日も素晴らしい1日となりますように。
皆さまにも素晴らしい1日でありますように。

人気ブログランキング参加中です。応援ありがとうございますm(_ _)m
タグ:FX スキャル

5/3〜のトレード結果です。

いやーとんでもない大暴落でしたね。
皆さん無事でしたでしょうか?



私は、スキャなんで、就眠中はポジションありませんから、何の関係も無いんですが。



こういうときは、気楽ですね。
しかし相場は大荒れで、波高し!
あっという間に10pips、20pips動いていくし、値幅の感覚も、
完全にいつもとは違ってますし、相場の恐ろしさを感じました。



さて、今週の結果ですが、結果は最高! 過程は最悪!!!
でありました。








52戦42勝10敗   プラス531pips








詳細です。


5/3  ナシ

5/4  ナシ

5/5  20戦13勝7敗   プラス77pips

5/6   6戦 4勝2敗   プラス19pips

5/7  26戦25勝1敗   プラス435pips


すべての日でナンピンし、5/5と5/7はナンピン暴走。
もはや完全に終わってます。



このままいけば破滅への道まっしぐら。
いままでの大負けパターンの再現です。



のんきに、徐々にナンピンしなくなれば・・・・
なんていってる場合じゃなくなってきました。
緊急に軌道修正しなければ、明るい未来は来ないでしょうね。



ルール違反は、時間の損失。
時間の損失=人生の損失である!!!



では、今日も素晴らしい1日となりますように。
皆さまにも素晴らしい1日でありますように。

人気ブログランキング参加中です。応援ありがとうございますm(_ _)m
タグ:FX スキャル

4/26〜のトレード結果です。

今週は、2日ほどノートレードの日がありますが、これは、チャートが見れなかったわけではなく、エントリーチャンスが無く、
トレード出来なかった日です。



今までは、こんな日はありませんでした。
短い時間でも必ずトレードできるように行き着いたのが1分足での
トレードですし、1分足だからこそどんな相場の状態でも、ボラが
10pipsでもあればトレードは可能だと思ってました。



が、最近はチャートを分類し、基準を5分足に置き、
タイミングを1分足で見てエントリーという形になりました。



さらに3本のMAがパーフェクトオーダーの形のときのみトレードするようにしたため、ノーエントリーの日が出てきました。
(早い話がトレンドのときのみエントリー)



これは、自分にとって非常に大きな変化です。
なんせ、どんな状態でも、チャートを開いたならば必ずトレードしなきゃ損! ぐらいに思ってた訳ですから。



それが、やっと「待て!!の出来るワンコ」のレベルに昇格です。



では、今週の結果です。








14戦10勝4敗    プラス71pips







詳細です。



4/26  エントリーチャンス ナシ

4/27   3戦2勝1敗   プラス10pips

4/28  10戦7勝3敗   プラス49pips

4/29  エントリーチャンス ナシ

4/30   1戦1勝     プラス12pips




来週は、GWでもありますし、どこまでトレードできるかわかりませんが、


待てのできるワンコから、芸のできるワンコぐらいには成りたいな
と思います。


では、今日も素晴らしい1日となりますように。
皆さまにも素晴らしい1日でありますように。

人気ブログランキング参加中です。応援ありがとうございますm(_ _)m

タグ:FX スキャル

4/19〜のトレード結果です。

一気にナンピン撲滅するのは無理と悟り、徐々に減らそうと思ってるのですが、現状2日に1回はナンピンしてしまってます。



これを撲滅するには、やはり潜在意識レベルでの改革が必要なんでしょう。
顕在意識下でどんなに、ナンピン撲滅!と叫ぼうと、決意しようと、
潜在意識のほうが、圧倒的優位な状況では歯が立ちません。



頭で理解できてても、それを躊躇なく実行できるというのは全く別の次元であると痛感する今日この頃です。



まーなんだってそうですよね。
特にスポーツなんかは、どんなに本読んで知識を詰め込んでも、
実際に出来るわけが無く、繰り返し反復練習して、体に覚えこませて、
やっと出来るようになるわけですから。



トレードも結局、何度も何度も、繰り返し実践して、少しづつでもスキルの向上をめざすしかなさそうです。



では、今週の結果です。








23戦12勝11敗    プラス37pips







詳細です。


4/19   ナシ

4/20   3戦1勝2敗     ± 0

4/21  10戦4勝6敗   プラス11pips

4/22   4戦2勝2敗   プラス 1pips

4/23   6戦5勝1敗   プラス25pips



来週は、今週より一回でもナンピンが減らせれば良しとします。


では、今日も素晴らしい1日となりますように。
皆さまにも素晴らしい1日でありますように。

人気ブログランキング参加中です。応援ありがとうございますm(_ _)m
タグ:FX スキャル

4/12〜のトレード結果です。

もうゴールデンウイークも近いというのに、雪が降るとは驚きですね。
なんか、最近地震は多いし、火山は噴火するし、
大きな天変地異の前触れか??



経済のほうも、ギリシャは金融支援に踏み切りそうですし、
表面上は株価上昇で落ち着いてるように見えますが、予断を許さない状況になってきたように思います。



さて、サルサのトレードも、まだナンピンを撲滅できたわけでなく、
こちらも予断を許しません。



今週はそもそも、その他のことで忙しく、あまりチャートを見れませんでした。



では結果です。








10戦6勝4敗    プラス88pips







詳細です。


4/12  ナシ

4/13  3戦2勝1敗    プラス16pips

4/14  ナシ

4/15  ナシ

4/16  7戦4勝3敗    プラス72pips



ナンピンはしましたが、あえて逆指値は入れず、ここまできたら絶対に自分の手で損切りするんだという覚悟を持って、損切り出来たのは、
まーひとつの収穫ですね。



もっともその損切りしたところが正に天井で、そこから下落していったんですが、それはしょうがないですね。



いつもは、損切りできず、ナンピン繰り返して自爆ですから。
それに比べれば、自分の手で、ナンピンを断ち切り、損切り出来たのは、おおきな進歩です。



では、今日も素晴らしい1日となりますように。
皆さまにも素晴らしい1日でありますように。

人気ブログランキング参加中です。応援ありがとうございますm(_ _)m
タグ:FX スキャル

4/5〜のトレード結果です。

いよいよ新年度が始まりました。といっても、日常になんら変化はありませんが、気分は一新。



今年に入って、1月はナンピン暴走で、トレード崩壊。
2月は、一旦トレード中止し、トレード見直し。
3月は、再びナンピン暴走。しかもより悪化。



といいところナシです。
自分のやりたいトレードの形は出来つつありますが、
規律のコントロールにあいも変わらず苦戦中です。



では、今週の結果です。







19戦12勝7敗   プラス39pips







詳細です。


4/5  4戦2勝2敗    プラス 4pips

4/6  ナシ

4/7  6戦4勝2敗    プラス16pips

4/8  7戦5勝2敗    プラス10pips

4/9  2戦1勝1敗    プラス 9pips



一気に無理やりナンピンを撲滅するのは困難なようです。
徐々に、自然にナンピン無しを受け入れることができるように、
自分の意識改革をしていこうと思います。


では、今日もいい日でありますように。
皆さまにも、いい日でありますように。

人気ブログランキング参加中です。応援ありがとうございます。m(_ _)m

3/29〜のトレード結果です。

今週も、自分をコントロールしきれず、悩ましいトレードが続いてます。


規律を守ることが出来ないと、トレードで勝ち続けることは難しいわけですが、では、トレードだけ、規律を厳格に守ることが出来るのか?



普段の生活で、ダイエットをしようとし、挫折する。
ちょっとした決め事も守れないのに、トレードだけは規律を守り続けるなんてことが、可能なんでしょうか?



どう考えても、そんな都合よくいくわけないですよね。
ちょっとしたルールでも守れるんだということを、潜在意識に徹底して刷り込む努力をしていこうと思います。
 


では、今週の結果です。







11戦9勝2敗   プラス 51pips








詳細です。



3/29   ナシ

3/30   4戦3勝1敗   プラス10pips

3/31   5戦4勝1敗   プラス26pips

4/ 1   2戦2勝     プラス15pips

4/ 2   ナシ



ずいぶん円安が進んできましたが、別にアメリカの状況が根本的によくなったとは思えません。
といってユーロも、ギリシャ以外に信用不安が飛び火する可能性もあり、これまた問題あり。



では、円は? 収入以上の借金で予算を組んでしまう異常事態で、
いつ国債が暴落するか?



いずこも、弱さ比べの我慢大会状態。
どこでバランスが崩れるのか?



早く、安心できる経済状況に戻ってくれることを願います。



では、今日も素晴らしい1日となりますように。
皆さまにも素晴らしい1日でありますように。

人気ブログランキング参加中です。応援ありがとうございますm(_ _)m




タグ:FX スキャル

3/22〜のトレード結果です。

だんだん自分の中で、トレードのイメージができて来ました。



まだ、検証が全然出来てないため、裏づけが無いので、それがトレード時の自信の無さとなって、薄利決済に繋がるパターンが多いですが、
きちんと検証できれば、強力な武器となってくれるでしょう。



今まで、この検証がめんどくさくて、いつもいい加減に終わってしまっていたのが、勝ちトレーダーになれない最大の原因だと思います。



だって、めんどくさいじゃんね検証って。
厳密にやろうとすればするほど、手間も時間もかかるし。



かといって避け続けて勝てるほどやはりトレードは甘くない。



ということで、今週の結果です。







13戦8勝5敗    プラス34pips







詳細です。


3/22  ナシ

3/23  ナシ

3/24  2戦2勝    プラス18pips

3/25  4戦3勝1敗  プラス10pips

3/26  7戦3勝4敗  プラス 6pips


地道に検証やっていこうと思います。


では、今日も素晴らしい1日となりますように。
皆さまにも素晴らしい1日でありますように。

人気ブログランキング参加中です。応援ありがとうございますm(_ _)m

タグ:FX スキャル

3/15〜のトレード結果です。

症状が悪化しております。



ただのナンピンならいざ知らず、ナンピン暴走が3週連続で続くとなると、もはや非常事態です。



しかも今回は、たぶん自己最多の35ナンピン、計36ポジション。



最大含み損1000pipsを軽く超え、ロスカット寸前まで行くも命拾いして、得た利益はたったの60pips。



リスクに対するリターンがあまりにも小さくお話になりません。
今回たまたま、助かりましたが、これではどうにもなりません。



この、あまりに脆いメンタルを鍛えるにはどうすればいいのか???
結局自分に、プロトレーダーになる覚悟がまるっきり出来てないんでしょうね。



どうしても甘い自分が顔を出す。
今のままでは絶対にダメなのは解ってます。



その解ってることを、自然に実行出来るようになるのに、
これほど苦労するとは思いませんでした。



トレードは、人間の本質に逆行するようなスキルを要求されるんですが、自分が極めて常識的な人間であることを再確認させられていると言うか・・・



トレード時のみ、非人間的で、機械のように、でもって非常識な思考を
当たり前のように出来る人格を創り上げるのは、至難の業である。



だからこそ、やりがいもありますが、その域に到達する前に、
95%の人は相場から退場を喰らってしまう。



トップ5%に入るのは、どんな世界でも努力と覚悟が必要です。
今の自分にその覚悟があるのか?



結果が出てない以上、覚悟も努力も足りないと言うことですね。
もっと真剣に取り組みます!



では、今週の結果です。









38戦21勝17敗    プラス70pips







詳細です。


3/15  ナシ

3/16  2戦 1勝 1敗   プラス8pips

3/17  ナシ

3/18  36戦20勝16敗  プラス62pips

3/19  ナシ



いい加減、覚悟決めやがれ!! 自分。


では、今日もいい日でありますように。
皆さまにも、いい日でありますように。

人気ブログランキング参加中です。応援ありがとうございます。m(_ _)m

  

3/8〜のトレード結果です。

誰に頼まれたわけでもなく、強制されたわけでもないのに、
書きたくも無い記事を書く行為というのは、なんなんでしょうか?



私はマゾか?   取り立ててそういった趣味はありませんが。
まー自分に対する一種の罰ゲームみたいなもんでしょうか。



早く、ランキング上位の人たちのような、こうすれば勝てるよ!とか、
こんな時代があったけど、今はサクサク勝ててますみたいな記事を
書きたい今日この頃であります。



舌の根の乾かぬうちに再び(何度も何度も)繰り返す
ナンピン暴走。



今回は勝算を持ってやったとはいえ、破滅行為には変わりなく。
再び気分はズンドコです。



これ、連敗を繰り返した後に、暴走してしまう傾向 大です。
今回も7連敗の後の大暴走でした。



意思が弱いと言われればその通りで、返す言葉もございません。
これを克服しない限りサルサに未来はありません。



では、今週の結果です。








40戦19勝21敗   プラス111pips






詳細です。


3/8  ナシ

3/9  10戦 1勝9敗    マイナス24pips

3/10  3戦 2勝1敗    プラス  5pips

3/11  4戦 2勝2敗    プラス  3pips

3/12 23戦14勝9敗    プラス127pips



いつまで恥を晒せば気が済むのか?



自分自身に問い詰めてみたい気分です。


では、今日も素晴らしい1日となりますように。
皆さまにも素晴らしい1日でありますように。

人気ブログランキング参加中です。応援ありがとうございますm(_ _)m

タグ:FX スキャル

3/1〜のトレード結果です。

結果は、まずまずなんですが・・・・・



気分は最悪に近いです。  は〜〜〜〜〜〜〜〜。
3週間も休んでなにやってたんだか。



原因は、いつも一緒なので、決まってます。
ナンピンです。



今回は、ナンピンのお陰で、比較的勝てたんですが、
勝ててもこんなに落ち込むとは思いませんでした。



勝ち方が悪すぎです。
勝っても、負けても気分の悪いナンピンに頼る自分って・・・・。
なんなんでしょうか????



なんにせよ結果です。







47戦24勝23敗    プラス113pips





詳細です。


3/1   3戦 1勝 2敗    プラス 3pips

3/2   1戦 1勝       プラス 6pips

3/3  16戦 7勝 9敗    マイナス17pips

3/4  25戦14勝11敗    プラス100pips

3/5   2戦 1勝 1敗    プラス 21pips



今の自分には、ナンピンをコントロールする術がありません。



よって、ナンピン 不要!!!



では、今日も素晴らしい1日となりますように。
皆さまにも素晴らしい1日でありますように。

人気ブログランキング参加中です。応援ありがとうございますm(_ _)m
タグ:FX スキャル

2/22〜のトレード結果です。

トレード復帰しました!!



まるっと3週間休んだなんて、初めてだと思いますが、なかなか充実した期間でした。



自分の目指すトレードの方向性も見えてきましたし、
(結局MAを3本使った、極めてオーソドックスなトレードですね)



超基本的なことが、良くわかってなかったのが、
やっとわかるようになりました(遅すぎます)。



その超基本的なことって、

「長い足を基準に短い足でタイミングを取ってエントリーする。」

どこにでも書いて有るような、基本なんですが、
実はよく理解してませんでした。



自分に当てはめると、5分足を基準に1分足でタイミングを取る訳ですが、今までは、両方見てはいながら、自分の中でうまくリンクしていなかったんですよね。



それが、高勝率トレード学のススメ  この本のお陰で、すっきり解決しました。



でもって、頭の中を整理してくれたのがこの本、超カンタン アメリカ最強のFX理論 でした。



もともとサルサは、3本の移動平均線とローソク足メインのトレードスタイルだったので、この本との相性がぴったりだったんでしょうね。



こんがらがった頭を、うまく解きほぐしてくれました。



必要とするときに、必要な本と出合うんだな〜と不思議な気持ちですが
そのめぐり合わせに感謝です。



ただ、上記の本は、今の私には、非常に参考になったし役に立ちましたが、皆さんにとってはどうなんでしょう?



皆それぞれ、つまづく箇所は違いますし、レベルも違うでしょうから、
あくまで、サルサにとって良かった本です。



前置きが長くなりましたが、今週の結果です。








16戦12勝4敗    プラス39pips






詳細です。


2/22  1戦1勝      プラス3pips

2/23  8戦5勝3敗    プラス14pips

2/24  1戦1勝      プラス3pips

2/25  3戦2勝1敗    ±  0pip

2/26  3戦全勝      プラス19pips



久しぶりのトレードにしては、まずまずの結果でした。
もっと利を伸ばすチャンスはいくらでもあったんですが、
ビビッて薄利決済してしまいました。



来週から3月。
気分一新、淡々と行きたいと思います。


では、今日もいい日でありますように。
皆さまにも、いい日でありますように。

人気ブログランキング参加中です。応援ありがとうございます。m(_ _)m




2/15〜もトレード無しです。

結局、今週もトレードしてません。
本を読んだりして、マッタリすごしておりました。



チャートもほとんど見てませんが、円安が進んだようですね。
アメリカの公定歩合の上げがサプライズになったようですが、
まーどうでもいいです。



早く復帰しようと思いつつ、あせらずのんびりやればいいやとの思いが若干勝ってるようです。



今は、いろんな本を読み漁ってます。
だいぶ、自分の中で、自分のやりたいスタイルが固まってきたような気がします。



あとは、もうちょっと整理して、実行に移していこうと思います。



では、今日も素晴らしい1日となりますように。
皆さまにも素晴らしい1日でありますように。

人気ブログランキング参加中です。応援ありがとうございますm(_ _)m
タグ:FX スキャル

2/8〜のトレード結果です。

2/8〜のトレード結果です・・・といっても、今週もトレードしてないので、ナシであります。



特別な理由が無い限り、こんなにトレードしなかったのは、初めてのような気がします。



まーでも、そろそろ、頭の整理も出来てきましたし、もうちょっと、
きちんと確認ができたら、トレード再開しようと思います。



来週の後半ぐらいからの参戦のつもりではいますが、
もう少し延びるかも・・・



では、今日も素晴らしい1日となりますように。
皆さまにも素晴らしい1日でありますように。

人気ブログランキング参加中です。応援ありがとうございますm(_ _)m
タグ:スキャル FX

2/1〜のトレード結果です。

先週書いたように、今週は、トレードしてません。



本を読んだり、プリントアウトしたチャートを見返したりしてました。



トレードもっとしたくなるかと思いましたが、返って心は平和だったりします。



ということで、もう少し勉強に時間を割きたいと思いますので、
トレードはいつ再開できるのか??



あせっても、相場はどこにも行きませんし、納得できるところまでやってみようと思います。


では、今日もいい日でありますように。
皆さまにも、いい日でありますように。

人気ブログランキング参加中です。応援ありがとうございます。m(_ _)m

22年1月のトレード集計です。

22年最初の集計です。



185戦74勝111敗   マイナス47pips

勝率            40%

平均利益         6.42pips

平均損失         4.69pips

ペイオフレシオ      1.37

プロフィットファクター  0.91




先月とほとんど変わらず。
勝率悪すぎます。



思うに、スキャルと損小利大って合わないのでは??
損小利小で、勝率で勝負!  が本来のスキャルではないかと思うようになりました。



先日書いたように、その辺の事も含めて、トレードの整理と検証をしてみようと思います。


では、今日も素晴らしい1日となりますように。
皆さまにも素晴らしい1日でありますように。

人気ブログランキング参加中です。応援ありがとうございますm(_ _)m
タグ:スキャル FX

1/25〜のトレード結果です。

例のごとく、1月もあっというまに終了してしまいました。



今週は、あまりの勝率の低さに耐えかね、1/28より、順張り目線から逆張り目線に変えてトレードしてみました。



結果は、微妙なんですが、スキャルで、勝率落としてペイオフレシオを改善を目指すのがいいのか? 疑問のほうが大きくなってきました。



勝率が悪いと、どうしても次のトレードに悪影響がでてしまい、
さらに、利を伸ばそうとして、結局損きりになってしまうパターンが多く見られ、どんどん悪循環に嵌っていくのに耐えられませんでした。



今までのあまりに感覚に頼ったトレードでは、どうにもこうにも
なりませんので、しばらくトレードを休んで、自分のトレードをきちんと見直そうと思います。



まー、そうはいっても、いつまでトレードしないで耐えられるか?
これまた疑問ですが、早めに復帰できるようがんばります。



では、今週の結果です。








84戦38勝46敗   マイナス60pips







詳細です。


1/25  12戦 2勝10敗  マイナス38pips

1/26  10戦 4勝 6敗  マイナス25pips

1/27  11戦 4勝 7敗  マイナス17pips

1/28  12戦 9勝 3敗  プラス 20pips

1/29  39戦19勝20敗  プラスマイナス0pip



トレードしないで1週間もつか・・・
どこまで真剣にFXと向き合えるか?


では、今日も素晴らしい1日となりますように。
皆さまにも素晴らしい1日でありますように。

人気ブログランキング参加中です。応援ありがとうございますm(_ _)m

タグ:スキャル FX

1/18〜のトレード結果です。

今週は、いろいろあって、ほとんどトレードしてません。



なので、さっさと結果に行きたいと思います。






14戦7勝7敗   プラス21pips






詳細です。


1/18  ナシ

1/19  11戦5勝6敗  プラス10pips

1/20  ナシ

1/21  ナシ

1/22   3戦2勝1敗  プラス11pips



増えもしなければ、減りもせず。
まー良しとします。



では、今日も素晴らしい1日となりますように。
皆さまにも素晴らしい1日でありますように。

人気ブログランキング参加中です。応援ありがとうございますm(_ _)m
タグ:FX スキャル

1/11〜のトレード結果です。

う〜ん、一進一退というかなんというか・・・・



チャートとリズムがかみ合わない時はとことんかみ合いませんね。
これでもかというぐらい、連敗しました。



トレード中に頭に血が上ってしまうようでは、まだまだ
メンタルコントロールが成ってませんね。



合わないなと解ってるんだったら、一旦チャートから離れて冷静になればいいのに、そのまま続けてしまう愚かさを何とかしないといけませんね。



では、今週の結果です。









58戦16勝42敗    マイナス94







詳細です。


1/11   9戦2勝 7敗    マイナス 8pips

1/12   3戦2勝 1敗    プラス 12pips

1/13   1戦1勝       プラス  6pips

1/14  21戦7勝14敗    マイナス32pips

1/15  24戦4勝20敗    マイナス72pips




いくら損小を狙ったって、あまりに勝率が悪ければなんともなりません。



いまだに、勝率狙いで行くのか、ある程度勝率を落としても、
損小利大を目指すのか、決めかねて、自分の中にブレがあるのが
そのままトレード中に悪影響として現れてしまってます。



このまま後ろ向きにダッシュしないよう、来週は軌道修正しなければ。



では、今日もいい日でありますように。
皆さまにも、いい日でありますように。

人気ブログランキング参加中です。応援ありがとうございます。m(_ _)m

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

